1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖専各総合体育大会へ出場!|琉リハの二刀流

沖専各総合体育大会へ出場!|琉リハの二刀流

第30回沖専各総合体育大会に出場しました!

琉リハからは男子バレー、男女バスケット、男子フットサル、バドミントン、テニス、軟式野球に出場!写真や参加学生の声と共に各競技をご紹介します!

男子バレー部

沖専各総合体育大会に出場しました。緊張したけど、とても楽しめもっとバレーにハマりました!

キャプテン:スクーンオーバー海オースティン

金武校 男子バスケ部

沖専各では一回戦突破し、惜しくも2回戦で負けはしましたがチーム一丸となって頑張りました。

キャプテン:大工恭平

那覇校 男子バスケ部

自分たちバスケ部は7人と少ない人数ながら頑張ってきましたが惜しくも負けてしまいました。

ですが1、2年仲も良く楽しくバスケができてよかったです。来年は優勝してもらいます。

キャプテン:渡慶次麟

女子バスケ 優勝🏆

7月7日に行われた沖専各で優勝することができ、無事2連覇することができました!!大会を通して全員得点することもできて、楽しめたとおもっています!

次は11月にある九州大会に向けて練習を頑張っていこうと思ってるので応援よろしくお願いします!

キャプテン:照屋美月

金武校 男子フットサル部 優勝🏆

7月に行われた沖専各で優勝することができ、九州大会に出場することになりました。

楽しみながら、一戦一戦勝ち進んでいきたいです。

キャプテン:仲里俊哉

那覇校 男子フットサル部

来年は優勝してね!(後輩へ)

キャプテン:仲村音葵

バドミントン部

大会に向けて皆んなでたくさん練習をして挑んだ大会だったので、どんな結果でも試合ができたのが楽しかったし、みんなの応援をするのも楽しかったです!

安里花音

テニス部 個人優勝🏆

久しぶりの大会に出れて楽しくできました。

キャプテン:渡名喜想太

金武校 軟式野球部

暑い中でしたが、チームのみんなで楽しくプレー出来たのでいい思い出になれました。

来年の後輩たちは上位を目指してほしいです!

キャプテン:内間雄一郎

那覇校 野球部

試合には勝ちたかったけど全員が試合に出れて楽しかった。1年生とも交流を図れて、今後の学校生活に繋げていきたいです。

来年は1年生に優勝してもらいます。

キャプテン:宮城亮太

いつもとは違う学生の姿を見る事ができました!

その中でも、

男子フットサル、女子バスケット、テニス個人で優勝する事ができ11月に行われる九州ブロック専門学校体育大会 福岡大会に派遣される事になりました!

これからも勉強にもスポーツにも取り組んでいく二刀流な琉リハを是非応援よろしくお願いします!

琉リハSNS