1. HOME
  2. ブログ
  3. 【那覇校】新年のご挨拶

【那覇校】新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 希望に満ちた新しい年が明けました。2023年が皆様にとって実り多き素晴らしい年になりますようにお祈り致します。

 
 琉球リハビリテーション学院は今年創立21年目となります。今日まで皆様からの多大なるご支援をいただいて社会に貢献できる多くの卒業生を養成することができ感謝に堪えません。今後ともご支援、ご協力よろしくお願い致します。

 琉球リハビリテーション学院には5学科あります。那覇校に理学療法学科(昼間主、夜間主)そして金武校に理学療法学科(昼間主)、作業療法学科(昼間主、夜間主)、メディカルスポーツ柔道整復学科、こども保育リハビリ学科そして社会福祉学科です。これまで二千七百名余の卒業生を送り出しました。卒業生が各地で活躍しているのを見て嬉しく思います。

 さて、那覇校は2020年4月に新設致しました。国際通りに隣接し、安里駅から徒歩3分の利便性のよい素晴らしい場所にあります。学生たちがゆいレールやバスを利用して通学可能な場所です。

 今年3月には那覇校から1期生がこの学び舎を巣立っていきます。とても感慨深いものがあります。ぜひりっぱな理学療法士となり患者様に慕われ、信頼される器となってほしいと切に願います。

 今後とも琉球リハビリテーション学院は社会へ貢献する学生を養成していきます。

 本年も皆様からのご支援とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

学校法人 智帆学園 琉球リハビリテーション学院
那覇校学院長 宮城嗣高 

琉リハSNS