ブログ・コラム

Blog / Column

2020.06.15 (月) ブログ

中身が大切

中身が大切

皆さん

こんにちは!

 

メディスポ柔整のKです!

 

先週の土曜日、オープンキャンパスが、全集中でありました!

たくさんの方々にご参加いただき、まことに感謝しております!

次回は27日にございます!新しい出会い、さらに増やしたいと思っております!

ぜひとも、遊びにきてください!!(^^)!

 

ところで、「中身が大切」、今日の題名の意味ですが

 

それは。。。。。。。

 

技!

 

のことです!

 

カリキュラムの中には、実習というものがあります。

 

例えばテーピング。もちろん、授業の中で練習をします。

そして、実習に行くわけですが、多くの学校では、実習先で練習はできません。

それには、いろいろな意味がございます。

 

しかし、我が、琉リハ、メディスポ柔整では実習先で練習していただきます。

ということは、厳しいです。正直。

 

しかし、よーいドンでスタートし、日々学校で勉強していく中で、

どんどんうまくなる「技」を試す、練習する場が「外部に」あるということは、

緊張感の中、たくさんの鍛錬ができるということですね。

 

そこが大切。

 

やればやるほどにうまくなり、そして、それを試す「現場」がたくさんある。

そういった、教育の「中身」を琉リハは大切にしております。

そんな内容をたくさんお伝えいたします!

 

OCで! 個別対面で!ナイトキャンパスで!

 

皆さんに会いたい!伝えたい!

 

お待ちしております!

 

お申し込みはこちら!

👇

https://www.ryukyu.ac.jp/oc_2020/

無料バスなど情報はこちら!

👇

https://renewal2020.ryukyu.ac.jp/ryureha-navi/courtesy-bus/

メディスポ柔整こんなとこ!

👇

https://renewal2020.ryukyu.ac.jp/course-guide/medical-sports-judo/

メディスポ柔整 Kでした!

Top